« 1月28日の断片 | Main | 1月30日の断片 »

1月29日の断片

▽終了して、すっかり伝説的な番組のような扱いをされ始めてる内村プロデュース。その中で生まれた音楽ユニット、NO PLANの最後のアルバム『LAST PLAN』を頂く。このCD、架空のラジオ番組「今夜はノープラン!」の中で曲を紹介していくという設定。昨年末にその架空番組を収録、その構成を担当したのだが、ここに収められてる内容以外に面白いとこいっぱいあったので勿体ない。実際にこのメンツで、ラジオが出来ないかなぁ▽映画『オープンウォーター』をDVDで。「『SAW』を超えた戦慄」という宣伝文句を鵜呑みにしてしまった自分がアホだった。今んとこ、“観なきゃよかった映画”第1位。

« 1月28日の断片 | Main | 1月30日の断片 »

Comments

やりましょうよ。企画書書きますよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/8410974

Listed below are links to weblogs that reference 1月29日の断片:

« 1月28日の断片 | Main | 1月30日の断片 »