« 1月27日の断片 | Main | 1月29日の断片 »

1月28日の断片

▽会社設立して約20年。ようやく公式なホームページを立ち上げるべく動き出しているのだが、今日は社員たちのプロフィール用写真の撮影会。といっても、自分がデジカメで簡単に撮るだけなんだけど。来月頭にはオープンする予定▽夜、くろいぬパレード『ヤモリ』を中野ポケットにて観劇。初めて入った劇場だが、トップスっぽくて小規模な芝居をやるにはやりやすそうな小屋。“家族(性)”をテーマにした作品。それでつい思い出してしまうのは、例の一夫多妻男だが、なんかあの事件、その人心掌握術にはかなり興味がそそられる。“人心”を“掌握しようとする人”と“される人”。その前に、掌握され得る心をもつ人って。う〜ん。

« 1月27日の断片 | Main | 1月29日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/8396650

Listed below are links to weblogs that reference 1月28日の断片:

« 1月27日の断片 | Main | 1月29日の断片 »