« 1月13日の断片 | Main | 1月15日の断片 »

1月14日の断片

▽本多劇場で、AGAPE store『BIGGEST BIZ』を観劇。キャスト全員、芸達者なので安心して観てられる▽観劇後、ビレッジバンガードへ。なるほど、このお店はとても下北にマッチしてる。そういえば、六本木ヒルズにあったビレッジバンガードはいつの間にかなくなっていた。やはり、ヒルズ的ではない。マニアックなCDや、使わないだろうけど、何となく欲しくなって、レトロなカセットテープレコーダーを。2800円。当時からすると、まさかこんなに安くなるとは驚きだ▽下北からの帰り、久しぶりに渋谷HMVに立ち寄り、ジャズの新譜やモンティパイソンの音楽ユニット、『ラットルズ』のDVDを。で、帰宅して散乱してるDVDを整理すると、こんなことに。ここまでくると我ながら腹立たしい。

« 1月13日の断片 | Main | 1月15日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/8198746

Listed below are links to weblogs that reference 1月14日の断片:

« 1月13日の断片 | Main | 1月15日の断片 »