« 11月14日の断片 | Main | 11月21日の断片 »

11月20日の断片

▽公演も半ばを過ぎて。本日はマチネのみ。夜、時間が空くことに気付き、急遽、観劇。ペンギンプルペイルパイルズ『不満足な旅』。今、注目の劇団。久々に面白い劇団を観た。終演後、作・演出の倉持氏にご挨拶▽『ジュラルミンケース』は残すところ、月曜日[A]火曜日[B]水曜日[A・B]の4ステのみ。ご覧になってない方は是非どうぞ。

« 11月14日の断片 | Main | 11月21日の断片 »

Comments

お疲れ様です。いつも楽しくこのブログ見てます。
はじめまして、早稲田大学放送研究会1年の関口といいます。
私達早稲田大学放送研究会は映像・音響・照明などの豊富な機材を元に、放送に関する様々な活動を行っているサークルです。
活動は、他団体から依頼を受けた仕事の司会やオペレーションをするのは勿論、学生会館にあるビジョンの運営、早稲田祭におけるメインステージでのイベントの企画・運営などと多岐にわたっています。
そして今回その活動の一環として『番組発表会』というイベントを12月22日・23日に開催することが決定し、目玉企画といたしまして【22日18時】より「大学生M-1グランプリⅡ」というイベントを行うこととなりました。
これは大学や養成所でお笑いをやっている大学生の方々に集まっていただき、漫才でNO.1を決めようという企画です。
つきましては中野俊成様に審査員としてご出演していただきたく、書き込ませていただきました。
もし僅かながらも興味を持っていただけましたなら、love.osaka@toki.waseda.jpまで連絡していただけますでしょうか。
こちらから詳細な資料とともに詳しい話をさせていただきます。
この企画を成功させるためにスタッフ一同全力を尽くして行きますので、前向きなお返事をお待ちしております。

http://www.whknet.com/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/7248465

Listed below are links to weblogs that reference 11月20日の断片:

« 11月14日の断片 | Main | 11月21日の断片 »