« 10月16日の断片 | Main | 10月21日の断片 »

10月20日の断片

▽更新が滞ってしまった▽『家庭の医学』の会議で、約2時間も“ウンコ”について熱く議論。今日だけで言えば、おそらく日本でいちばん長く“ウンコ”のことを話した大人たちだと思う▽只今、台本の追い込み中。一行変えるだけでもかなり時間がかかる。何故なら、会話とは連鎖だから。そしてその会話には道筋がつけられているから▽しかも、プログラムAとBの両方を観た人だけが合わせ技のように楽しめるようなことはないものかと考えているのだ。しかしまだ妙案でず。その代わりと言っちゃなんだが、戯曲とは関係のない、公演中の細かいアイディアは次々と湧いてくる。Xのことを考えていたら、ボコっとYのアイディアを思いつき、Yのことを考えていたら、Zの問題点がクリアになる、みたいなことはよくある▽関係ないが、道を歩いていたら、ものすごく怒っている人を目撃。気の毒。

« 10月16日の断片 | Main | 10月21日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/6495824

Listed below are links to weblogs that reference 10月20日の断片:

« 10月16日の断片 | Main | 10月21日の断片 »