« 9月1日の断片 | Main | 9月4日の断片 »

9月3日の断片

▽東京に帰ってきた▽ショー観劇を目的にした今回の旅。そう何度もベガスに行ける訳もないので、強引にスケジュールを組んでまとめて観てきたが、結果、無理して観に行ってよかった。ホント、世界にはスゴイ舞台を創っている人たちが沢山いる。それを目の当たりにすることに意味があると思っていたが、実際、とても刺激になった。もちろん、規模も予算も技術も才能も彼らの足元に到底及ばないが、エンターテイメントの精神というか、その姿勢に大いに触発された。創るものに違いはあれど、観客を楽しませるという根底は同じ。そう考えると全然、甘いよ、俺。弱った、40歳なのにまだまだ未熟。でも思ってた以上に舞台が好きなんだな、俺。そんなことにも気付いた今回の旅。疲労困憊。

« 9月1日の断片 | Main | 9月4日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/5775034

Listed below are links to weblogs that reference 9月3日の断片:

« 9月1日の断片 | Main | 9月4日の断片 »