« 9月12日の断片 | Main | 9月14日の断片 »

9月13日の断片

▽旅行バッグの中を探し、ここ二週間に着てた洋服のポケットを探し、家中の置きそうな場所を探し、車の中を探し、各番組のAD君に尋ね、それでも出でこないお気に入りのデジタルカメラ。一体、どこで紛失してしまったのだろうと途方に暮れつつ、諦めかけていたのだが、今日、パソコンのキーボードの横にそれを発見して驚いた。なんでここに置いてあることに気付かなかったのか。しかも一週間近くも。しばし呆然としました▽以前、劇団宛に本が送られてきた。同封の手紙を読むと、かつて劇団のオーディションを受けた人だった。ずっとうちの芝居が好きで観てくれているらしい。有り難いので、お返しの意味も込めて著作を読む。成功者の成功談はいくらでも読む機会はあるし、逆に失敗談も同様に読めるが、そのどこにも位置しないING系の人の話はなかなか本というカタチにはならない。そういった意味で貴重な一冊

« 9月12日の断片 | Main | 9月14日の断片 »

Comments

生きてると、いいことってあるんですね(T T)
ハラホロのオーディションを受けて落ちた上田です。
拙著のことを『断片』に書いて頂けるなんて、ホントに感激です!

今年もあと三ヶ月半。
その中でも、11月の公演、楽しみにしております♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/5938401

Listed below are links to weblogs that reference 9月13日の断片:

« 9月12日の断片 | Main | 9月14日の断片 »