« 8月24日の断片 | Main | 8月26日の断片 »

8月25日の断片

稽古場で開催中のユニット公演、ベビサンダー『泥』を観た。
まず、これまでのアトリエ公演と舞台の作り方が違っていて驚いた。
なるほど、こんな風に舞台を組めばいいのかぁ、と感心。
そればかりではなく、今回の公演は、他劇団の作家や演出家を迎え、
他劇団の役者が何人も参加していることもあって、
いつものアトリエ公演とは一線を画した公演になっている。
公演は日曜日までなので、興味がある方は是非どうぞ。
これまではまったくと言っていい程、他劇団とのつきあいがなかったが、
今後はこんな風に外部とコラボレイトしていくのも楽しそうだ。
観客を50人収容できる稽古場を持ってる利点を生かさないと。
しかも今回、照明や音響の機材を新しく導入していて、
何だかうちの稽古場はちょっとした劇場だよ。
そんな劇場で、来月は石黒亜実が中心となってまた別のユニット公演が
開催される予定。そちらもどうぞ足を運んでやって下さい。
自分も温めている企画を実現させようかと思い始めたが、
そんなことより今は本公演だな。

« 8月24日の断片 | Main | 8月26日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/5640082

Listed below are links to weblogs that reference 8月25日の断片:

« 8月24日の断片 | Main | 8月26日の断片 »