« 8月23日の断片 | Main | 8月25日の断片 »

8月24日の断片

漢字を知らないADの存在は、もう珍しくない。
今日の会議でも、「訪問」を書けずに
Dから罵られていたADがいたが、
そんなADは沢山いるし、もはやそれぐらい書けなくても
驚きもしないのだが、彼は普通のADとは違った。
怒られた後、彼は携帯で漢字を調べながら、漢字を多用。
ついには、漢字にルビまで振ってしまったのだ。
しかも、ただのルビではない、粋なルビ。
なかなかこんな粋な板書をするADはいない。

最後の会議を終え、11月公演に向けて深夜まで打ち合わせ。
次回はちょっと趣向を凝らした企画公演。
具体的な内容の正式発表は後日。どうぞお楽しみに。
あ、そういえば、今週の日曜日まで劇団のアトリエで、
ユニット公演ベビサンダー『泥』
お時間のある方は是非どうぞ。
自分は明日、観に行く予定。

« 8月23日の断片 | Main | 8月25日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/5625732

Listed below are links to weblogs that reference 8月24日の断片:

« 8月23日の断片 | Main | 8月25日の断片 »