« 6月5日の断片 | Main | 6月7日の断片 »

6月6日の断片

朝、アマゾンから荷物が届く。
開けてみると、何枚ものソロピアノのCD。
今回の公演で、回想シーンの音楽がなかなか決まらず、
ネットで注文していたものだ。今頃、届けられても。
結局、その場面で使った音楽は、
もう聴かないだろうからと中古CDショップに売るつもりで
まとめておいたCDの中で発見した曲。
売らないで良かった。でも、あの曲以外は使えそうなものもなく、
また普段、聴くようなものもなく。

午後から会議を2本。今週から復帰。
舞台の人から、テレビの人に。
いつもだったら、月曜日は深夜まで会議が続くのだが、
今週は3本も急遽、休みになり、夕方で仕事終了。
リハビリ初日としては、有り難い。

時間が空いたので、会議後、久しぶりに渋谷HMVへ。
ジャズの新譜&DVDなどを独身貴族買い。
その後、スパ&フットマッサージ。
それでも、まだ19時。

帰宅して、これまた久しぶりに家で映画を観る。
『笑の大学』
舞台を終えたばかりで、これを観ることもなかったか。
役所広司がいいんだけど、この作品、舞台のイメージが強いので、
どうも西村雅彦の影がちらつく。

さらに、読書。そして、半身浴。
それでもまだ24時過ぎ。
先週までと確実に時間の流れる速度が違う。

« 6月5日の断片 | Main | 6月7日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/4452005

Listed below are links to weblogs that reference 6月6日の断片:

« 6月5日の断片 | Main | 6月7日の断片 »