« 3月30日の断片 | Main | 4月1日の断片 »

3月31日の断片

午前中、会議を1本済ませ、
時間があったので、スタッフたちと昼飯。
ちょうどランチタイムだったので、店内はサラリーマンや
OLたちの姿でいっぱい。
その様子を見たプロデューサー、
「ランチ合コン」が実際に行われているのか否かを気にする。
一時期、雑誌などで取り上げられていたが、
確かに本当にやったことがある人はどの程度いるんだろう?

その後、会議を2本済ませ、稽古場へ。

6月公演に向けた稽古。
ぼんやりと頭に思い描いていることだけでは、
稽古らしい稽古にならず。
ただ、手当たり次第に動いてみただけでも気付くことも有り。

稽古後、公演プレイベントのことを少し話す。

帰宅して、今夜締め切りの台本に慌てて取りかかり、
26時、ようやく書き上げメールで送信。
その後、ずっと我慢していたウンコをしながら、
矢沢あい『NANA』の最新刊12巻を読了。
読み始めた頃は一部で話題になっていただけだったが、
今は映画化が決定するわ、トリビュートアルバムは出るわ、
プレステのゲームになるわで、すごいことになってる。
総発行部数も、2000万部超えたらしい。

移動中、日本の若手注目ジャズマンたちばかりで結成された、
TKY『TKY』を聴き、
つくづくマイルスデイビスの凄さを思い知る。
この源流は、もう20年も前にマイルスがつくっている。
その進化形。

TKY ★★★☆

今日で3月も終わり、明日から新年度の始まり。
区切りにはうってつけ。

« 3月30日の断片 | Main | 4月1日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/3516684

Listed below are links to weblogs that reference 3月31日の断片:

« 3月30日の断片 | Main | 4月1日の断片 »