« 3月25日の断片 | Main | 3月27日の断片 »

3月26日の断片

朝、朝食用の玄米フレークを食べながら、
みうらじゅん『ザ・スライドーショー』を観る。
ほんとにこの人、くだらなくていいなぁ。
自分の希望で番組のゲストにも来て頂いたが、
氏の言葉を借りると、今、再びみうらじゅんがマイブーム。

slide ★★★☆

渋谷HMVで、DVD、CDを独身貴族買い。
探していたものがなく、久しぶりにタワレコへ。
ジャズを試聴して買うなら、タワレコのほうが、
カテゴライズが明確で効率的かもと思う。
自分は単純に隣に立体パーキングがあるという理由だけで、
HMVに行っているが、実際、どっちが客が入ってんだろ?

夜、『STOMP/Out Loud』を観る。
これ、実際に生のステージで観たいんだよなぁ。
ただこのDVDは舞台をそのまま収録しているものではなく、
DVD用にステージとロケがリミックスされているので、
これはこれで楽しめる。やっぱり、大事なのはリズムだな、リズム。

stomp ★★★★

忌野清志郎の新譜『god』を聴く。
こんな風に歳をとれたら最高だ。

god ★★★

一日を通して、断続的に芝居の構想。
少しだけ前進。

« 3月25日の断片 | Main | 3月27日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/3453659

Listed below are links to weblogs that reference 3月26日の断片:

« 3月25日の断片 | Main | 3月27日の断片 »