« 2月25日の断片 | Main | 2月27日の断片 »

2月26日の断片

午後から特番会議。
時間的にも、放送的にも激震。

会議を終え、ふと思い立って、温泉へ。
週末、それも急に取れる宿はなかなかなく、
それでも探せばあるもので、鬼怒川温泉は、山楽 へ。

都内から車で約2時間半。初めての温泉地。
とても良心的な宿だった。
電話では、急なので一日目と二日目は部屋が変わると
言われていたが、いざ来てみると、
空いてるからという理由で、
ロイヤルスイートルームが用意されていた!
しかも、一般部屋の宿泊料金!
ラッキー。
でも逆に、広すぎて一人じゃ落ち着かない。

sanraku

ゆっくり温泉に入って、芝居の構想を…
と思っていたが、ついつい読書。
読むつもりなど毛頭なかったが、
『今週、妻が浮気します』 を読了。
「最悪」だが、ある意味、「最高」な本。
これを面白く読めるのは、極一部の人だ。
というのも…書くのはよそう。
ただ、自分とオーバーラップしたとか、
そういったことではないので念のため。

konshu 

« 2月25日の断片 | Main | 2月27日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/3119622

Listed below are links to weblogs that reference 2月26日の断片:

« 2月25日の断片 | Main | 2月27日の断片 »