« 1月21日の断片 | Main | 1月23日の断片 »

1月22日の断片

午後から特番会議。
一般人と業界人、そして芸能人の「価値観」のズレを、
慎重に推し量りつつ、方向性を探る。

その後、年に一度の社員旅行。
先週に続いて、またもや週末を温泉で過ごすことに。
今週は湯河原はふきや旅館

fukiya

宿について早々、晩ご飯。そして、若手作家陣による演芸。
今回も、苦笑いするしかなく。
しょうがないので、覚えたてのカードマジックを披露。
みんな驚いていたが、同時に「一体、何を目指してるんですか」と、
ツッコまれもした。
おそらく、このマジックブームのせいで、自分のように、
忘年会や新年会の席で、マジックを自慢げに披露した上司は、
日本中に、1万人はいたに違いない。
そう思うと、自分のことを、かなりさぶいと思う。
思うが、レベルが東急ハンズマジックレベルとは明らかに違うのだから、
それはやっぱりスゴイ。

そして、社員旅行では珍しく、カラオケ大会。
作家どうしでカラオケをやると、必ず全裸になるやつがいるのは
どうしてだろう。ま、面白いからいいんだけど。

 050122 050122b
深夜、ゆっくりと露天風呂に入り、
一週間の疲れを癒す。やっぱり、温泉はいい。

他の社員たちがギャンブルで盛り上がっているので、
ひとり、部屋で読書。至福のとき。

« 1月21日の断片 | Main | 1月23日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/2670845

Listed below are links to weblogs that reference 1月22日の断片:

« 1月21日の断片 | Main | 1月23日の断片 »